プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

2015年8月27日 (木)

アルバイトさん募集中!

Img_3388

岳でアルバイトしませんか??

-現在、岳ではアルバイトさんの募集をしております!

18時-23時くらいの間で月2.3回からOK!

自給は950円-1187円。

学生さんもダブルワークの方でもOKです!

岳でアルバイトする特典は賄い!

日本一の賄いを豪語してますので!

2015年8月19日 (水)

Img_0842

八ヶ岳にある岳の自家ファーム

”南麓ファーム”より

高原地野菜の入荷が始まりました!!

とにかく味が濃くてみずみずしい!!

ビタミン不足、夏バテ防止に美味しい野菜を食べましょう!!

2015年8月 5日 (水)

8/23岳コンBBQ開催!

8/23 日曜日 11時スタート!

新丸子丸子橋下で

岳コンBBQを開催いたします!!

夏なのに恋人にいないあなた!

心よりお待ちしておりますよ!!

Img_2444

2015年6月 5日 (金)

7月4日で岳も5周年目に突入!!

7/2-7/14まで感謝祭を開催します!

ハイボール1杯につき一枚超豪華賞品が当たる!

くじフェア!!!

特に7/4-7/7は超感謝祭!

ALLハイボール半額!!

Img_4736

2015年5月 3日 (日)

Img_0842 鎌倉地野菜の盛り合わせ。

新丸子の名店もつや12の阿波社長より

鎌倉地野菜をおすそわけいただきました!!

やっぱり美味しいですねー!!

素材を生かした一皿を模索中です!

2015年3月27日 (金)

岳の”がっくりさせないぜっ!”

Img_4009 4月29日 第二回”岳”お笑いLIVE。VOL002開催!!

元芸人の広井店長主催!

お笑いLIVE&呑み会が開催されます!!

これから売れるであろう芸人サンたちの爆笑ステージ&呑み会!

お一人様3000円という超格安イベントです!!

店員25名様なのでお早目にご連絡ください!!

2015年3月19日 (木)

岳の”がっくりさせないぜっ!”

Img_5463 本日、やっと届きました!!

コカ・コーラ社公認!!

コカ・コーラ&岳 コラボポスター!!

ちっちゃい頃から呑んでるコーラとコラボ

なんか嬉しいなあ。

2015年3月14日 (土)

岳の”がっくりさせないぜっ!”

急に背中が痛いからだんだん激痛に。

病院に行ったら”ぎっくり背中”か胆石だといわれました。

胆石なら聞いたこともあるしめちゃめちゃ痛いらしいから

嫌だなーって感じだけど

”ぎっくり背中”!?

って??腰じゃなくて??

あるらしいです。。。

どちらにしても早く治すしかない!

しっかしいて~な~。

Img_9148 まさかのシャツが被った。

2015年3月 8日 (日)

岳の”がっくりさせないぜっ!”VOL.006

今日は、第八回目の大人の”岳コン”パーティーを開催しました!!

過去最高の39名参加!!

パートナーを真面目に探している大人の出会いの場を!

と始め5組のカップルが誕生しました!!

オール独身のスタッフの岳なんで

自分の心配をしろ!とよく言われますが

岳で知り合った二人が報告に来てくれる時って

ほんと嬉しんですよね!!

第9回目は5月予定です!!

2015年3月 5日 (木)

岳の”がっくりさせないぜっ!” vol.004

Img_3388 先日、TVKのお昼の月~金でやってる番組にて

”同業者が通う店”というコーナーで

”岳”がTVデビューいたしました!!

アナウンサー?レポーターの質問に広井店長に応えてもらいましたが

元芸人ということもあり安心していたのですが

まさかの超緊張!頭まっちろになりNG連発!

見事ほとんとカットされてました!

それでも10分以上もとりあげてもらい

良い記念になりました!!

次の日から行列ができ大変!!!!!!

なんてことはないですが。

岳 武蔵小杉 居酒屋 のサービス一覧

岳 武蔵小杉 居酒屋