プロフィール

スタッフ

最近のコメント

最近のトラックバック

もっとお店のブログを見る

メイン | 2015年3月 »

2015年2月

2015年2月24日 (火)

岳の”がっくりさせないぜっ!” vol.002

本日は、岳のこだわりの一つでもある地酒!

今週も、見たら買いたくなっちゃう症候群。

いいのばっかり揃えちゃいました。。

固定で置いてある

”獺祭” は純米大吟醸50、磨き三割九分、スパークリング。

なにかと話題の

”新政” は NO.6typeーR、エクリュ、亜麻猫 3種用意。

わたくしの一押し

”刈穂” は山廃無濾過の番外品+22!

名前だけでも呑みたくなりません?

他にも”夜明け前” ”久保田生原酒” ”黒ばくれん”ETC...。

けど今週の目玉はやはり ”写楽”

あの十四代と同じ米からのこだわり! うましです!

毎週、季節の地酒でどんどん替えちゃうのが岳のこだわり。

なくなる前に是非!!

Img_7437

  

2015年2月20日 (金)

本日よりスタート!!

本日より、誰が読むのか疑問ですが

岳ブログスタートしてみます!。

まずは、岳のことをもっと知ってほしい~!

ということでスタッフ紹介です。

オーナー「足立浩伸」& 店長「広井慎一郎」

の同級生コンビが中心に運営しております。

同級生なので良いのか悪いのかオーナーと店長と言いましても

あんまり関係ないです。。。

Img_0639 さあ、誰が店長??

酒は店長のほうが強いです。

酔っぱらうと浜崎あゆみの物まねしてくれます。

元吉Oの芸人さんです。

最近やっとfacebook知りました。

とまぁいろいろある人です!!

誰か興味も持った方、会いにいらっしゃい!!

お待ちしております!

岳 武蔵小杉 居酒屋 のサービス一覧

岳 武蔵小杉 居酒屋